f:id:pigroboshow:20200530112259j:plain画像を見れば、一目瞭然。

イケメンです。
この画像を見せたOG達の反応は、
笑って。
イケメン。

リュウさんについては
ひょっとしたら、幕いらねーって 言われるかもと、ヒヤヒヤしてました。
イケメンなので。

で。
リュウさんの字、
二つばかり強い候補があって。
それは「隆」「龍」
トレーナーさんですが、チームを盛り上げる元気なイケメンさんなので隆起する的な意味あいで。
もしも、「隆」にしていたら、密かに「タカシ」幕と呼ぶつもりでした。イケメンなので。

龍は、ドラゴン。
そ。なんかかっこいい。
で。「龍」にしてたら、
幕に龍のイラストを入れるつもりでした。
ザ・ドラゴン幕。
イケメン。


で。結局、「流」。
なんで?



リュウさんは、チームで「ボルト」と呼ばれてるんですね。
で、シャレで「リュウ」ではなくて、
「ボルト」で作っても面白いかな?と。
ボルトだったら、雷とかかな?

で。やっぱ、リュウにしようと決めたんですが、閃いた。
「流」
ボルト=雷=電気=電流。
ボルトとリュウの意味を持たせて
流。
電流、ビリビリ。
イケメンなので。
あ。
イケメン、イケメン繰り返しましたが、
素敵な女性ですよん。