あの体育館に

関東大学リーグ女子1部秋季リーグ。

コロナ禍で心配もありましたが、どうにか全日程を完遂できそうですね。

まず、それがうれしく思います。

無観客での開催でありますが、ネット配信もあり、それも感謝しかありません。

Vリーグが開幕し、今季は毎試合というわけにはいかないけれども、体育館に行けそうです。

ただ、女子の1部リーグが24日までの予定なので、

30日の酒田まで待とうと思ってます。

と。

先週のことでした。

Twitterで、東海大学男子バスケットボール部が、東海でホームゲームを行う旨のツイートが流れました。

あの体育館で。

思ったことは、あの体育館に行ける。

それと、無観客試合が続いている中、男子バスケットボール部が有観客で試合を行う。

なんだか、一歩踏み出した想い。

ホームゲームは応募して、そこから抽選でした。

すごく嬉しい一歩でしたので、応募したところ、本日の抽選結果。

土日、両日とも当選いたしました。

嬉しい。すごく嬉しい。

来週末、行きます。

あの体育館に。