嬉しかったこと

今日、東海に練習見学に行こうかなと思ったのですが、朝、東海に向かう坂、急な階段を上りきれるかな?
上って体育館に行って、誰もいなかったら倒れるかな(笑)
と思い、今日は自重しました。
といっても別件で少し遠くまで出掛けました。
暑さに体調もおかしいのですが、両足に結構、大きな傷があって、歩くのも少ししんどいです。
いつ傷を負ったのかが、まるで覚えがないのですが(^^;)
夕方〜夜に福岡の知人からメールがあり、なんと!福岡のバレー少女が地区大会から県大会に駒を進めたとのこと!
嬉しい。一気に元気になりました。
明日はチームのために自分のできるベストを尽くしてくださいね。
ムーミン谷から応援していますヾ(^▽^)ノ