プレミアリーグのスケジュールは発表されたけど

広島でTさんと、お好み焼きを食べました。
コテだけで、器用に食べるTさん。
自分もっ!と、コテだけで食べようと頑張りました。
ですが。
広島のお好み焼きは、コテだけで食べるには、関西風のお好み焼き以上に難しくて、結局、箸を使って食べました。
Tさんは、アテネオリンピック最終予選前の合宿で、有名な柳本監督の「滋賀に帰れ」がきっかけで加奈さんを応援するようになられた方で、その後、いろんな体育館でお会いするようになりました。
これは、Tさんだけではなく、多くの方が、しばらくは体育館でお会いできなくなってしまうようです。
寂しいですね。

先日、加奈さんが東レアローズに入る前のバレー雑誌を読んでいたら、東レアローズ黒鷲旗優勝の記事がありました。
みんな若いなあ。
って、選手ではなく、東レ応援団さん達の顔を見て思いました。
私自身は、できるだけ今までどおりに東レアローズは応援していきたいと思っています。
それでも。
心の中のぽっかり空いた隙間は、6月29日から、ドンドン広がっているし、時が経つにつれ辛くなっています。
プレミアリーグのスケジュールが発表されました。
いつもは発表と同時に心が弾んだのですが、今回は寂しい気持ちが先にきてしまいました。
東レアローズに、大山加奈はいないんだなと思うと、寂しいです。