荒木選手へ

pigroboshow2005-06-24

荒木選手,いよいよワールドグランプリ開幕ですね。
バレーボール選手だったら,誰もが憧れる全日本。
その全日本としての国内での大会。国内での試合。
今,どんな気持ちですか?
ドキドキしていますか?
ワクワクしていますか?

私たちは荒木選手を応援していて,それが大きな試合であっても,小さな試合であっても,同じ心で応援しています。
自分は事情があり,体育館で応援は出来ないけれど,荒木選手を応援する気持ちは同じです。たとえ離れていても,荒木選手を心の底からバックアップしたいと思います。

そして,荒木選手。
荒木選手が全日本の選手として,晴やかな心で,顔で,自分自身のベストなプレーをしてくれるように。
コートに向って,凛としたまなざしで,仲間を大きな声で勇気づけて,いつも通りの笑顔を見せてくれるように。

私たちも,荒木選手と共に闘います。