国体滋賀県予選の佐藤選手

pigroboshow2005-06-25

佐藤選手は,力強いスパイク連発していました。
狙いすぎていたのかサーブは,ネットに引っかかる場面が多かったように思いました。
春から佐藤選手を見ていて,スパイク,サーブの力強さも惚れ惚れしたけど,新人選手とは思えない落ち着きがすごく印象に残っています。ちょっとのことでは動じないハートの強さを感じます。
滋賀県予選の表彰式終了後の後片付けで,男子バレーの選手が重そうにポールを片付けていた横で,しっかりポールを持って,スタスタ歩いていた佐藤選手のなんとカッコよかったことか。
カッコよさと頼もしさと。そして,可愛らしいですよね。