上を向いて歩こう

pigroboshow2006-07-31

サマーリーグのことも また書きたいなあと思っていますが,ひとつだけ書いておきたいことがあるので,全日本のことを書きます。
東北合宿の締めくくりの紅白戦でのMVPは竹下選手でした。
竹下選手は,春先から絶好調のように思えます。ひょっとしたら,もっと もっとすごいのかもしれませんが(汗)
自分の周りのアローズファンのバレー仲間からも
「竹下選手の動きが目で追えない〜」
「やっぱり 竹下選手は凄かった」
加古川黒鷲旗で,そういう言葉をたくさん聞きました。
自分も そう思いました。
進化する全日本。
全日本の中では,ベテランの域にあると思う竹下主将ですけど,高いレベルにありながら,まだまだ進化し続けているように思いました♪
アローズの3人娘も,負けじと進化していってほしいですね!
めっちゃ 応援しています。