私達は 絶対に あきらめません。

pigroboshow2006-11-08

キューバ戦は,残念ながら敗れてしまいました。
たられば〜いろんな思いはありますが,時間は元には戻れず,また次のトルコとの試合に集中してほしいと思います。
2次ラウンドの組み合わせ,仕組み,そういうものはありますが,これまで同様に全日本の選手には自分達のベストのプレーを,パフォーマンスをコートで発揮してほしいと思いますし,また たくさんの声援,想いは選手達にきっと届くと思います。
フライハイにも書いたのですが,東レ・アローズのHPに掲載されたエリカさんの1プレーの写真。その写真から伝わってくるものは とても多く。
それは,エリカさんだけではなくて,全てのバレーボール選手が持っている心ではないかなあと思います。
あの1枚の写真から 伝わってくるもの。
私達は 絶対に あきらめません。