LOVE YOU SOMETHING

pigroboshow2006-12-26

東レアローズの試合でよく会う あるダンさんファンの方とお話していて。
色々な悩みとかあるみたいで,お話をしていたのですが,僕ら やっぱり幸せ者だと思います。
ダンさんのブログでもコメントしたけれど,
体育館に行くたびに,東レアローズを見るたびに,ぱっと心の中に花が咲いたような気分になれます。
それはリーグでなくても,練習試合でも 全く同じで。
生まれてから,それなりの時間を生きてきたけれど,ただピュアに誰かの為に「頑張りたい」,「応援したい」と思えるものがあるって,幸せだと思います。そういうものは,なかなか世の中には多くはないし,また,出会えたことがラッキーだなと思います。
自分も苦しかった時,辛かった時に,「大山加奈」選手,「ダンさん」はじめ「東レアローズ」に出会えたことがラッキーだったなと思います。
必ず「それは」あるんだなって。思いました。

♪生きていく喜びは 魂を入れ込める
愛して止まない何かが あるか ないかさ
LOVE YOU SOMETHING LOVE YOU SOMETHING
息を吸うのも忘れるような
そんな何かに ひたすらハマろうぜ〜♪

ともに頑張ろう!