チームの顔

pigroboshow2006-12-29

チームの顔を読みました。

みんなを包んでくれる,ほっとするようなダンさんの笑顔。

タクトさんがいてくれている。それが どれだけ心強いか。とても頼もしいタクトさんの笑顔。

春夏秋冬,季節が移り変わる中で,東レアローズを支えてくれたメイさんの笑顔。

コートに戻ってきてくれて,その戻ってきてくれたとこからさらに上へと。希望という言葉がぴったりのネネちゃんの笑顔。

好きな選手がたくさんの人に認められたこと,知ってもらえたことの嬉しさ。エリカさんの少し控えめな笑顔。

ピンチのボールを救ってくれて,ピンチとチャンスは表裏一体だよと教えてくれるリィさんの素適な笑顔。

もう少しで,きっとたくさんの人の願いがかなうと思います。待ち望んできた人が戻ってくる嬉しさ!嬉しさで見るミチさんの笑顔。

頑張ってきたこと。悩んできたこと。プレミアリーグのコートでも同じような未希さんの笑顔が見たいです。未希さんの晴れやかな笑顔。

自分ではどうしようもないこと。それを乗り越えたレンさんの笑顔。

日本の為に世界と戦ってきた,厳しいプレッシャーもたくさんあったと思うけれど全く変わらないサオリさんのあどけない笑顔。

心に期するものはとても大きいと思うし,僕らの期待も大きいミヤさんの笑顔。

とても礼儀正しくて,人間性を感じさせてくれるサリさん。試合で集中力,ボールに対する強い気持ちがスゴク伝わるサリさんの笑顔。

自分が思い描いていた以上に素晴らしい選手だったマリさん。キュートな笑顔。

たくさんの人が期待を寄せていて,その期待に応える高いジャンプを見せてくれたリオさんの笑顔。

まだ笑顔ではないけれど,背伸びをせず,無理をせず,等身大の自分の素直な心のありようでいいと思います。加奈さんの笑顔をたくさんの人が待っています。今,「チーム」に戻ってきた加奈さんは「チームの笑顔」に囲まれて,きっと笑顔でいるんじゃないかと思います。