月曜日から

月曜日から色々あって、東海のことを考えることが多かったです。
シュウさんとコトさんの名コンビ。コトさんが上げて、シュウさんが打つ!
それが見れたのは嬉しかったなあ。
コウさんの力強いスパイク、また見たかったな。
日体大との試合の後に「明日も、またくるでしょ!」
イクさんに強い口調で言われたのは、嬉しかったな(笑)
神奈川トーナメントで、東海Bで出場していたケンさんが、東海Aに向けた宣戦布告(笑)めっちゃ、かっこよかった。
変な話なんだけど、成田部長に怒られて、体育館を走ったツキさんの「走り」を見て、感動しました。すげえいい走りで、ああ。アスリートなんだなあ。と。ツキさんは怒られたんですけどね(汗)
ミトさんのプレーを見たのは3年生の6月でした。1試合でファンになりました。
いろんな体育館の通路で、コーチのリュウさんがみんなに指示を出していた、試合前のみんなを盛り上げるように鼓舞するように。
クミさんが、以前、チームメイトが明らかにサーブ狙われている中、きれいにフォローをしていた試合を見た。
なんでもないよ。そんな感じでコートにいた。
カホさんは、また今週も応援に行くからね(笑)
そして、マキさん。東海を支え続けた人。
4年生は、それぞれの道を歩むことになり、もうチームクミを体育館で応援できないのが、まだピンときてない。不思議な気持ちです。
1年生の時に見た背が高くて、きれいなスパイクを打つクルミさん。
東西対抗の時に見た新キャプテンのクルミさんは、とても頼もしく感じました。