mixi

pigroboshow2009-03-27

えっと。
mixi、やってないんですか?」
一応、何年か前に登録?っていうのはしてあります。
元気かな?
ちょっと、そんなことを思って。
でも、ほとんどやってませんでした。
何でも知りたいわけではなくて。
どちらかというと、知らないことでいるほうが楽しいこともある。
人間ですから。
いらない情報を押し付けられるのも、嫌ですし。
知らなくても、楽しいことはあるし。
少し復活したのは、mixiのバレー友達のことが心配だったから。
何でも知りたいですか?
ホントに?
自分は、少し距離があったほうがいいです。
元気なら いいじゃん。
体育館で頑張ってくれたら。それで。
人間ですから、嫌な部分、絶対ある。
それは、当たり前で。
踏み出すべきことと、そうでないこと。
たぶん。
自分は遠慮する。
そんなことよりっ!
セミファイナル。
アローズ、ファイト!