チケットと春季リーグの日程発表

新潟で行なわれる女子チャレンジリーグの順位決定リーグ最終戦
そのチケットについて問い合わせたところ、新潟県バレーボール協会のHPで購入できるとのこと。
ただ、代金は銀行振り込みで、送料で500円かかるので、当日券より高くなってしまいます。
なんだかなあ……。と思いましたが、当日の移動が忙しいですし、チケットは前もって用意しておこうと購入することにしました。
今日、新潟バレーボール協会に申し込んでいたチケットがEXPACK500で届きました。
チケットだけで、ずいぶん大袈裟だなあと中を開けたら、チケットと一緒に新潟の観光ガイド?のようなパンフレットがたくさん入ってました。
EXPACK500にチケットだけじゃ、なんか寂しいから入れてくれたのかな?

東レアローズは4強入りが確定して、セミファイナル進出が決まりました。
こちらのチケットも、昨日、コンビニで購入しました。
3日間、一生懸命に、楽しく 応援したいと思います。

関東大学バレーボール連盟のHPに、春季リーグの日程が掲載されていました。
まだ変更の可能性もあるのですが、今現在の日程では、開幕が4月10日。
プレミアリーグ女子決勝の日と重なってしまいました。
ただ、これに関しては、自分の気持ちは固まっていて、春季リーグの東海を応援してから、プレミアの決勝に向おうと思います。
東海は第2試合ですから、試合開始に間に合うか定かではありませんが、
両会場は近いですし、自分は東海を応援してから、東京体育館に行きたいと思います。