黒鷲旗初日。
朝早くからならんで待っていると、男女各チームが入場していきます。
ここで感心したのが、パイオニア
募金箱を持って、全選手が募金活動を始めました。
自分は、成田選手が回ってきた時に募金させてもらいました。
開場してから開会式までの時間に全チームのキャプテンがロビーで募金活動をしました。
その後は、試合を終えるごとに10〜15分のインターバルをあけて、チームの数名で募金活動をしていました。
自分は東海の選手が行っている時に募金させてもらいました。
ただ、PFUと東海が試合をした後に、PFUの東山選手が募金活動をしていたので、その時は、東海とPFUに募金させてもらいました。
黒鷲旗では、てっきり大山加奈さんもいらっしゃると思っていて楽しみにもしていたのですが、ブログによると、その頃は福島県で頑張っておられたのこと。
とても立派だと思います。心から敬服します。