JAぎふ〜GSS〜NEC〜金丸選手〜井上選手

pigroboshow2012-01-24

【JAぎふ】
チャレンジリーグ昇格の内定とのこと。
めでたい!楽しみです。
地域リーグ優勝或いは、それに準ずる成績が条件だそうですが、実力は十分にあると思います。
JAぎふの「気概」が非常に嬉しく思います。


【GSS & NEC
今季は、2月のホームゲームから応援する予定でした。
国体予選での試合を見ても、自分が観戦するまでには、リーグでの勝利はあるだろうと思っていましたが、残念ながら連敗。
そして、NEC。こちらもまだ勝利はなく。
山形での岡山、パイオニアとの試合は惜しかった。
これで3試合連続でのフルセット負け。
切り替えて。ホームゲームでの勝利を願っています。


【金丸選手】
東京トヨペットを応援しつつ、気にして見ていた金丸選手。
以前のような「この一撃に…」的な殺気は感じられませんでした。
やはり、ピンチサーバーで出ての1本と、スタメン出場での1本では、微妙に違うと思いました。
が、ずっと気になっていた選手のプレーを久しぶりに見ることができて、満足でした。


【井上選手】
やっぱり試合は、応援する選手がいるとより面白いですね。
東京トヨペットは敗れてしまいましたが、井上選手、大活躍。
帳票見たら、決定率が52.4%に、ブロック3本。
チーム最多得点でした。