今週末

pigroboshow2012-01-31

【今週末】
JVAのホームページに、旧地域リーグ(第2回なんちゃらかんちゃら)の日程が掲載されました。
今週末は、池尻大橋の三菱UFJ体育館に行きたいと思います……
東海から入社する、『あの選手』もいたら、いいなあ。


【アローズ2連勝】
神戸でアローズは残念ながら勝てなかったのですが、滋賀とは逆にホームゲームの力を感じました。
立ち見の方もたくさんいた神戸グリーンアリーナ。
久光の応援はすごかったです。
千人以上いたんじゃないかな?
久光の応援で、最後に各個人が持っている白地に赤の「必勝」のボードを掲げるんですが、
圧巻でした。甲子園でのPL学園の応援、思い出しました。
負けてしまったけれど、アローズは、フリール選手が「スゴイ」スパイクを打っていましたし、チーム状態は、そんなに悪くないと思いました。
刈谷では前回、敗れた岡山との対戦もありますが、今のアローズはチームも上がってきているので、必ず勝つと信じていました。
帳票を見ても、岡山を圧倒したみたいですね。
今週末は、ホームゲームでもありますし、強いアローズが石川のコートで表現されるのではないかと期待しています。
あとは怪我などなきよう願っています。
それと。
今週末、天気が心配ですね。
観戦される皆さんも、お気をつけて。