NEC

pigroboshow2012-02-01

NEC
土曜日は、デンソーにストレートで敗れてしまったのですが、1、2セットは接戦。
日曜日の久光との試合は、第1セット途中からセッターに松浦寛子選手から松浦麻琴選手、サイドに張選手から内田選手に代わってから、反撃。
フルセットまで行きましたが、惜しくも負けてしまいました。
スタメンが固定できない状況は厳しいですね。
試合後に八幡選手が、泣き崩れていました。
八幡選手の頑張りはすごく伝わっていて、悔しかったんだろうなあと、その時は思ったのですが、自宅に戻って帳票を確認したら、決定率が22.9%。そんなに悪かったのかと、会場での印象とあまりに違っていて驚きました。
八幡選手は自分のふがいなさも感じていたのかな。
同じくサイドのモルナール選手は28.2%。レフトがそろって20%台では、勝利は難しいと思います。


まだまだ4強入りが無くなってしまったわけではありませんが、まず1勝を。そして、6位以上を!と願っています。
最低4勝は必要だと思います。
今週末ですが、今のアローズに勝利は厳しいと思います。
翌日のトヨタ車体との試合。
この試合は、NECは絶対に勝たなければいけない試合ですね。