西尾大会のトヨタ車体

西尾大会では、トヨタ車体が2連勝。
特にカナニ選手が良かったです。というか、上手いなあと感心しました。
力強いスパイクだけでなく、ブロックアウト狙ったり、いい場所に落としてみたり。
器用だなあと思いました。
もしかして、実は技巧派?


新人の星野選手もピンチサーバーで活躍しました。
無理が極めて少ないフォームのジャンサで、よく相手チームを崩していました。
またレシーブでも活躍して、こういう選手が活躍するとチームも乗るよなあ。
車体のピンチサーバーというと、今まで、赤坂選手が真っ先に浮かびましたが、これからは星野選手も相手チームにはいやな存在になるんだろうなあと思いました。