小酒さん

思えば、2012年の春に平塚でビーチの大会が行われ、
未希さんを応援した帰り。
平塚からバスに乗って東海大学の正門まで行きました。
いつもは北門から入るので、正門で降りた時、一瞬、ココドコ?
間違えちゃったかな?とか思いました。
正門から体育館までは、今までと違った風景で、それはそれで楽しかったです。
体育館に入って、最初に、おや?と思ったのが、
小酒さんがいるっていうことでした。
プレミア→チャレンジで活躍していた小酒さんが東海に入学するというのは、人伝に聞いていて、楽しみでした。
むかーし。
アローズ、1チームのみを応援してい頃。
JTといえば、アローズのライバルで。
それは、リーグというだけでなく、近畿総合やサマーリーグや、自分が応援し始めた頃は、国体も。
当時のJTには、すごく上手いリベロがいて。
アローズファンの自分からしたら、すごく嫌な選手でした(笑
ねえ。小酒さん(笑
その小酒さんの幕を作ってはるようになるなんて、人生は面白い。
なんて素敵な話でしょう(笑
小酒さんも、また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。