2022個人幕のお話し⑦~精神の美

2019神奈川リーグのBチームで目を引いたサイドの1年生が前述のキコさんとモモさんでした。

渡辺杏奈選手。モモさん。

ノンさんと同じように、モモさんもたくさん試合、練習でプレーを見れたはずなのになあと思うと、やっぱコロナが憎いですね。

 

で。モモさんの漢字については、「盛」にしようかと考えていました。

盛り上げる的な

OGに相談してみたら「桜」

たまげました。

なんと美しい。素敵。

「桃」は考えました。

花言葉には「チャーミング」や「天下無敵」が。

あ。なんか面白い。

けれど、「桜」は思いつきませんでした。

花言葉

「精神の美」

あ。なんか、モモさんのイメージにぴったりだ。

「桜」

思いついた某OGさすがです。