2/6 デンソー戦

pigroboshow2005-02-08

この日の試合は,3−2で敗れてしまいましたが,自分の中では第1セットから第4セットまで,東レ・アローズが押していたように感じました。
唯一,第5セットだけが,デンソーペースで,櫻井選手が俄然,存在感を発揮してました。

試合を通して,東レ・アローズの選手から伝わる気持ち,想いに自分も精一杯声援を送りました。試合終了後の選手を称えるエールの時,自分は心から選手を称えたいと思いました。自分は東レ・アローズの選手が,この試合で見せてくれた一つ一つのプレーに感激しましたし,このチームを応援できることを幸せに思います。そして,東レ・アローズは私の誇りです。
残り5試合,また一緒に闘わせてください。