心苦しいのですが

日曜日の試合前。
コートに現れたJTと車体は、だいぶ違って見えました。
前日の結果があって、そう見えただけなのかもしれませんが、JTは笑顔の選手が多くて、車体は固い印象でした。


ちょっと、嫌な予感がありましたが、JTの方に分があると思っていました。


実力はプレミアのチームと遜色なく、だからこそ辛いのですが。
今のJTには、魅力的な選手がたくさんいます。
自分としては、高橋選手がいい選手だと思うし、ベンチ入りしていなかったけれど、寺井選手は、奥村選手とは、また違った素晴らしい選手だと思います。
セッターの田中選手も、大変な状況でよく頑張っていたと思います。
尾崎監督には、ぜひ、ご自分の手でプレミア復帰を果たしてほしいとは思います。
それでも、なぜ、横田選手をもっとうまく起用しないのだろうかと素人の私は思いました。
また、クウさんがJTからNECに移籍した時、残念に思う気持ちも少しあったのですが、
おそらく、クウさんがJTに留まっていたら、昨季同様にあまり使ってもらえなかったのではないかと思ってしまいます。
田中選手は、今、とても辛い心境だと思いますが、幸いなのは、嘉悦の朋友、寺井選手、高橋選手、奥村選手がいてくれて、きっと支えになってくれているのではないかと思います。


どうでしょうかね。
来季のチャレンジ上位2チームは自動昇格。
プレミア10チームに戻してみては。
などと思ってしまいます。
「プレミア」のチームから提案してくれたら、いいのに。